私見:実家ショールーム見学記

(第1回、首だけオフ会、顛末記)

 

 

 

ただいまぁ〜、いやぁ楽しかったぁ。

お帰りなさいっ。どうだったの?

こう犬さんと凪犬さんと

 

むちゃくちゃ柔らかかったヨ。お嬢も特訓しなくちゃネ。

 

へっ何それ???凪さん幹事のオフ会に行って来たんじゃないの?

そうだよ。

 

第1回みおちゃん主催(凪さん幹事)

納涼☆首だけオフ会

 

に行ってきたんだ。(2006年8月26日開催)

首だけのオフ会なのに、私は留守番だったけどねぇ〜。

だって直前に首を外したら戸惑った顔してたから忍びなくて・・・(汗)。

 

まぁ仕方がないかな。それでどこに行ったの?何したの??

自分は午後1時集合の組で、メイドカフェ行って、コスプレ屋見て、武器屋行って、実家のショールーム襲撃して、首オフ飲み会して帰ってきたよ。参加者は、リンク先のお仲間の皆さん。みんなイメージ通りの人たちだった。面白かったヨォ。いろいろな話ができたしね。何と言っても初めて実家のショールームで最新のボデーに触れてみたのは、とても為になったね。

チョッと〜、いっぺんに言われてもこんがらがっちゃうヨォ〜。

 

2年の進化は伊達じゃない。さすが老舗の底力

オリエント・ショールーム訪問記はこちら

 


 

それじゃぁ「首オフ」の様子は順を追って話をするネ。

(詳細レポは凪さんhotoujiさんのサイトをご覧下さい)

 

首だけオフ会の様子はこちら

<ご注意:Dollの首だけ画像があります。苦手な方は見ない方が良いです>

 

↓お土産を戴いて勘違いしとるようですが・・・。

もどる

inserted by FC2 system